プロポーザル  [仕事の話]

私たちの仕事の多くは「設計者選定プロポーザル」に参加する事から始まり、そのプレゼンテーションで、「私たちが施設に抱く考えやイメージ」を、事業者の皆さんに伝える事が大切な一歩です。
先日このブログにもUPした「船橋の保育園」も、やはりこのような「プロポーザル」を経てお手伝いできたのですが、先月も新しく「町田の保育園」のプロポーザルに参加する機会を頂き、結果、2年後の春を目指した計画のお手伝いが叶いました。
ご決定頂いた法人の理事会や職員の皆様、ありがとうございました。
今回のプロポーザルは大変短期間でしたので、私たちスタッフと、やはり「船橋の保育園」でも手伝ってもらったコネクトの滝川さん/標さんの2人にも支えられての、良い結果となりました。
プロポーザルでは、「いろいろな考え方」をお示ししただけなので、新たに、コンセプトを忘れす詳細な与件に沿ったデザイン作業が始まります。
基本設計案がまとまりましたら、HPのプロジェクトなどでご報告します。
でも、お手伝いいただいた皆さん、連休がなくなってごめんなさい。

たなべけいいち

IMG_9293.jpgIMG_9294.jpgIMG_9295.jpg
12回目の車検アバンタイムも車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。