12回目の車検 [車の話]

今年も、セブンの車検の年になりました。12回目です。
昨年、真夏に東北道でウルトラCDIが熱でダウンし交換したくらいで、あまり乗っていないからかもしませせんが、手のかからない奴です。
車検やちょっとしたメンテは、自宅近くの「ガレージ須河」さんにお願いしていますので、この日も持ち込みました。
今年も、セブンオーナーの集まりであるSOCJのイベントで、7月15日に茂木へ行くのですが、だいぶフロントのショックも抜けてきたりしているので、少し面倒見てやろうと思っているところです。

たなべけいいち

IMG_0480.jpg
開園2ヶ月目プロポーザル  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。