開園2ヶ月目 [仕事の話]

2010年秋に行われたプロポーザルを経て、お手伝いすることが出来た船橋の認可保育園ベル・ナーサリー・アスールです。
この現場も職人さんの不足から、最後の仕上に大変苦労しましたが、4月2日の開園の日、無事にこどもたちを受け入れることができました。
そして2ヶ月たった今日、久しぶりに所用がありお訪ねしました。
今日は土曜日なのでこどもが少なく静かなたたずまいでしたが、平日は大変にぎやかなようです。
この園は、既に近隣で2園運営されている保育園の3園目となり、ランチルームやライブラリーなど園長先生の思いを一から実現するこが出来た施設となりました。
16日には多くのお客様へのお披露目会を催しますので、またご報告します。

たなべけいいち

IMG_9062.jpgIMG_9003.jpgIMG_8976.jpg
世代交代12回目の車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。