セブンDAY [車の話]

SOCJというセブンのオーナーズ倶楽部に所属していると、年1回開催される総会が「セブンディ」。
毎年5月に静岡/日本平に集まるのが恒例でしたが、今年は7月19日「ツインリンクもてぎ」での開催となりました。
今回のクラブミーテイングのハイライトはツインリンクのオーバルコースの走行体験!!。
7月19日というと例年は梅雨の真っ最中か末期に当たり、雨のオーバル体験かも??と気持ちは少しブルーだったのですが・・・
当日は梅雨明け直後の酷暑の中での開催となり、集まったセブン仲間は約70台。遠くは苫小牧から参加された方々もいらっしゃいました。
12時から始まったオーバルコースの体験は10台ずつSCが先導する形で実施されましたが、しかし何となく皆さん車間を空けながら自由に楽しみました。
オーバル/バンク体験については後日報告します。
写真は集まった仲間達と、オーバルが一望できるVIPラウンジを借りてのでのお弁当タイム。
酷暑の中、唯一ここは空調が効いてて、我々は一時期避難してました。
運営に参加されていたスタッフの皆さん、ご苦労さまでした。
来年も楽しみにしています。


たなべけいいち
IMG_5946.JPGIMG_5951.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。