111111 [車の話]

ほぼ1年ぶりの、ブログとなってしまいました。
この1年、いろいろと書かせていただこうと思った内容はあったのですが、3/11を受けて書くことも一時嫌になり、忙しさと筆無精もあってそのままになってしまいました。
でも、今日は11年11月11日。
ニュースでこの話題を聞き、思い出したのが、プリウスが7年目の先月111,111 Kmを超えたことでした。
以前も書きましたが、それまで足としていたクルマと比較すると、CO2を21.23t削減したことになります。
来春にはプラグインが発売されるので、そろそろかえようかと思っています。

気持ちも新たにこれからまた、時々書いていこうと思います。
これからもおつきあいください。

たなべけいいち
写真.JPG
奇跡の再会31人展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。