マイクロソフトからのオファー [メディア]

先日「王禅寺の家」で、ホンダフットのTVCMが撮影されましたが、今度は「並木町の家」でマイクロソフトのCM撮影が行われました。
この撮影は、ネットで世界に発信されるCMのワンシーンだそうで、以前私がお手伝いした住宅の中からロケハンして行われました。
さすが、マイクロソフトとなると撮影スタッフもニューヨークから来日するという徹底ぶり。日本のスタッフとの合同チームでの撮影となり、まる1日かけてのロケとなりました。
オーナーのHさん、まる1日お疲れさまでした。
どのように映像が編集され流れるのか、楽しみにしましょう。

たなべけいいち

IMG_0634.jpgIMG_0636.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。