雑誌ゲーテ [メディア]

先日撮影したご報告しました、横須賀(秋谷)の週末住宅が、今月の月刊ゲーテ10月号(8月24日発売)に掲載されました。
テーマは「夢の邸宅 in Nippon」。
この住まいづくりは、空間の提案から素材の提案と短時間に段階的に行い、計画から約1年で完成にこぎつけました。
このプロジェクトが短期間にまとまったのも、クライアントが特に豊かな感性をお持ちで、私とイメージの共有が早々に出来上がったことが最大の要因だと思っています。
最後は、畑での植栽選びから、家具選びまでクライアントとご一緒できたのも楽しい思い出です。

たなべけいいち

ゲーテ267.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。