朝日住まいづくりフェア [仕事の話]

今年3月にフェアへの出展を決定した「朝日住まいづくりフェア・ハウジングEXPO2010」が、5月28日から東京ビックサイトで開催されたました。
このフェアでは『じぶんism』というテーマを掲げ、多くの方々との新たな出会いや思いがけない再会、今お手伝いしているクライアントの方々や旧スタッフの応援など、多くの方々に支えられた3日間でした。
またこのフェアでは、事前にオファーがあった方々へ「住まい」のプレゼンテーションを行なう企画があり、期間中私たちのブース内でプレゼンテーションも行ないました。
この企画は、クライアントの方々に事前にお会いしたりすることは出来ない中、アンケート資料だけを頼りにイメージプランを創るのですが、私どもはいつもの様にそれぞれのプロジェクトに対しての回答、アイデア、イメージ、建築の可能性と、建築家としての柔軟な発想力や総合的な計画力を感じて頂けるようにお話させていただきました。
皆さん方の受け止めはまだわかりませんが、これからの住まいづくりのヒントになり、私たちがお手伝いするきっかけとなっていれば幸いです。
写真は私たちのブースと、フェアが終わった直後のスタッフ。
おつかれさまでした。

たなべけいいち
IMG_5644.JPG
IMG_5658.JPG
21.1t-CO21/100の街並 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。