今年もよろしくお願いします [つぶやき]

本年もよろしくお願いします

とは言っても、前回のブログUPが6月だったので、半年もさぼってしまいました。
昨年後半は、恒例の「建築家31人の模型展」や、自由が丘で「建築家サロン」などにも参加し、6プロジェクトが竣工、又新しく多くのクライアントとの出会いもあり、いつものように仕事漬けの日々でしたが、11月には少々体調を崩してダウン。1週間ほど入院するはめになり、ご迷惑もおかけしました。
そんな中でも、昨年は「クルマを入れ替え」たり、家族に「新しいワンコ」も加わり(後日それぞれに詳しくUPします)あっという間の1年でした。
今年は、春に向けて竣工させなければならない計画が3件あり、秋に向けてはいくつかの計画をまとめなければなりません。
また、5月末には恒例の朝日すまいづくりフェアが「住スタイルTOKYO2016」となり参加し、建築家31人の模型展も横浜/赤煉瓦で開催するなど、イベントも盛りだくさんです。
今年も柔軟な思考を持ち過ごして行きたいと思っていますので、皆様よろしくお願いします。

たなべけいいち
年賀2016.jpg

緑と暮らすいえ993+7=R8  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。