カーセンサーEDGE [メディア]


またブログを、忙しさを言い訳にさぼっていました。すみません。
幾つかUPすることもありのですが、クルマ関連のお話となると、ルノーを車検に出しエンジンの一部をメンテして、だいぶ費用がかかり、またポルシェのエアコンガスが抜けて効かなく、暑い思いをしてしまったなどマーナーな事が多くがありますが、7月末に発売された「カーセンサーEDGE」のガレージハウス特集では、自宅のガレージを取り上げていただきワクワクしました。なんとなく建築雑誌で住まいを取り上げていただいた時より、取材もクルマの話で盛り上がり楽しいひとときです。この取材のときはアバンタイムが車検で自宅におらず、雑誌には出演が出来ませんでしたが、奇麗に撮っていただいています。
また、2階のリビングから1階のガレージを見渡すイリュージョン?までも撮影し、掲載していただいています。この仕掛け!!は建築系の書籍で取り上げて頂いた事もなく、さらにほくそ笑んでいいます。
あまりたいした仕掛けではないのですが・・・。
お時間があれば本屋さんで立ち読みでもしてください。

たなべけいいち

カーセンサー591.jpg
間取りロビーの製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。