愛犬家住宅ガイドブック [メディア]

8月1日、ワンオンワンという、愛犬との暮らしをより豊かに、楽しくするために活動している企業から「愛犬家住宅ガイドブック」が発刊され、実例として私が手がけた愛犬家住宅3件も掲載していただき、ハードケースに入った「ハンドブック」「実例編」「カタログ編」で構成された、犬のための家づくりのノウハウ本になっています。
ただ残念なことに、今回実例として取り上げていただいた住まいの1件は自宅を載せていただいていますが、この取材のときに撮影されたミニチュアダックスの「クラル」が先日14歳で突然他界してしまい、この本は私達にとってもメモリアルにもなりました。
ワンオンワンでは、「愛犬家住宅コーディネーター」や、私の家内も担っている「ドッグライフカウンセラー」などのスペシャリストの育成なども広く行っており、愛犬家である我々にとってもバイブルとなる本に仕上がっていました。

たなべけいいち

guidebook2013main01.jpg
Robiの製作クライアントのこだわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。