スタッフ募集 [仕事の話]

昨年夏にスタッフの募集を行い、新しくすてきな仲間を迎えることができましたが、さらに経験のある業務スタッフを今回募集することにいたしました。
私たちはアトリエ系の建築設計事務所ですので、 仕事は画一的な仕事ではありません。
イメージ作りから、実施設計、設計監理、家具からインテリア/照明/外構/模型製作、クライアントとの打ち合わせなどと幅が広く、建築/デザイン/ものづくりに熱意を持っていることが採用条件です。今回も良い人との出会いがある事を願って、リクナビさんに募集のお手伝いをお願いしました。
ご興味のある方は、ご連絡下さい。

たなべけいいち

nog_hd_logo_s.gif


18年目を迎えました31人展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。